純炭粉末

純炭粉末オンラインショップ

当店からのお知らせ

2024年お正月プレゼント当選者発表

いつも食べる純炭きよらをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

新年のご挨拶としてお送りした、お正月プレゼントキャンペーンのプレゼント企画に、たくさんのご応募を頂きありがとうございます。

※お正月プレゼントキャンペーンDMは、該当期間内に一定額以上ご注文を頂いたお客様のみお送りしております。

プレゼントの抽選を行い、先日発送いたしましたが、お受け取りいただけましたでしょうか。

こちらで、ご当選された15名様のイニシャル(例:樋口正人→H・M)と都道府県を掲載いたします。

A賞:食べる純炭きよらカプセルタイプ(180粒入)1個 5名様

静岡県 K・Y様
岐阜県 S・Y様
静岡県 I・H様
広島県 N・H様
山梨県 A・M様

B賞:食べる純炭きよらプレミアム(30包入)1箱 5名様

熊本県 K・M様
東京都 N・S様
長野県 T・M様
埼玉県 H・K様
愛知県 M・K様

C賞:踏み台昇降ステップ台 1名様

青森県 H・H様

沢山のご応募をいただき、ありがとうございました。

すでに先週(2/16)発送しておりますので、お手元に届いていると思います。

お役立ていただければ幸いです。

また、頂戴した貴重なご意見やご質問につきましては、新商品開発の参考にさせていただきたいと思います。

ご協力いただきまして、ありがとうございました。

また、半年後の夏のプレゼントDMもお楽しみに♪

この記事を書いた人
ゆっきー

美味しいものを食べることと、山登りが趣味の”ゆっきー”です。
きよら通信やブログはゆっきーがお届けしています。
また、お電話で商品をご注文のお客様は”ゆっきー”が電話対応させていただくことも。お客様に安心してご購入いただくことを信条としていますので、ご相談から世間話までお気軽にどうぞ♪いつも元気と笑顔がモットーです( *´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright(C) 2005-2022 Kiyora rights reserved.