純炭粉末

純炭粉末オンラインショップ

president-tweets

食べる純炭 きよらブログ 初投稿!

こんにちは!
ブログ初登場のスタッフMです happy01

秋晴れの快晴sunだったお天気が一転!
午後には強風と時折激しい雨が…shock
日本海が荒れています!
umi0007-001
金沢はもうすっかり冬ですねー…

そんな中,弊社の「食べる純炭 きよら」のブログ投稿に関する社内講習会が開催されました(笑)
過去に経験のあるブログやフェイスブック等のアップ方法とは違うため,若干戸惑いますが…まぁなんとかなるでしょう!

先般,畠山 昌則教授(東京大学大学院医学系研究科 病因・病理学専攻)のチームが「ピロリ菌が胃の細胞を未分化にする作用を持つ」との研究成果を発表されたとか!
文献にあたっていないので詳細を把握しておりませんが,おもしろそうなお話ですear

「食べる純炭」と「ピロリ菌」,実は少し関連する実験結果があるのですが…いつか詳しいスタッフが解説してくれるかもしれません!(笑)

学術的な話も背伸びして手を伸ばしつつ…??,メインは「心にうつりゆくよしなし事をそこはかとなく書き綴って」いこうと思っております♪

「食べる純炭 きよら」ともども,末永くお付き合いのほどよろしくお願い致しますっhappy02

この記事を書いた人
DF

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright(C) 2005-2022 Kiyora rights reserved.