純炭粉末

純炭粉末オンラインショップ

e-mail-magazine-back-number

透析を遠ざける“ご自愛”のススメ

透析を遠ざける“ご自愛”のススメ
——————————————–
【純炭粉末公式専門店】
店長たっくんメルマガ◆20221004◆

https://juntan.net/
——————————————–

おはようございます、店長のたっくんです(^^)/

10月に入りましたね♪
今週水曜日からぐっと気温が下がる予報です。
本格的に秋の訪れを感じられそうですね!

9月末に衣替えを終えた所だったのに・・・
週末の日中は暑いくらいで片づけたばかりの半袖を引っ張り出しました(^^;)

あなたも季節の変わり目に翻弄されませんでしたか?

~きよら通信10月号~
今月号のきよら通信は腎臓を労り透析を遠ざける”ご自愛のススメ”と題して心と体のいたわり方をご紹介いたします♪

~きよらの最安値!~
季節の変わり目のこの時期は、夏の疲れが出てくる頃です。
あの数値が今一つなあなたに”きよらのまとめ買い”がお得です。
詳しくはこちら!

寒くなると人肌恋しい…センチメンタルになる…なんて言いますよね。

これには科学的根拠があり、夏が終わり秋に向かうと日照時間が短くなるので”幸福ホルモン”でもあるセロトニンが減少する事が一因と言われています。

今は”気分が落ち込みやすい時期だ”と意識するだけで気持ちが楽になるかもしれません(^^)

そんな時のオススメは、積極的に朝日を浴びるようにすること。

午前中に外を歩くのも効果的です。

気分がモヤモヤする日は、ぜひ試してみてくださいね(*^^*)

■■純炭粉末公式専門店■■
https://juntan.net
〒920-0226
石川県金沢市粟崎町5-35-8
TEL:0120-090-218(平日9:00-17:00)
e-mail:info@juntan.net

運営:株式会社ダステック

非常に悲しいことではございますがメールマガジンを解除される場合は
info@juntan.net まで『メルマガ不要』の旨と『お名前』をご連絡ください。

この記事を書いた人
ゆっきー

美味しいものを食べることと、山登りが趣味の”ゆっきー”です。
きよら通信やブログはゆっきーがお届けしています。
また、お電話で商品をご注文のお客様は”ゆっきー”が電話対応させていただくことも。お客様に安心してご購入いただくことを信条としていますので、ご相談から世間話までお気軽にどうぞ♪いつも元気と笑顔がモットーです( *´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright(C) 2005-2022 Kiyora rights reserved.