純炭粉末

純炭粉末オンラインショップ

e-mail-magazine-back-number

腎機能が低下したら”カリウムはダメ”だと思っていませんか?

メルマガのアイコン

【純炭粉末公式専門店】
店長たっくんメルマガ◆20230530◆
https://juntan.net/

こんにちは、店長のたっくんです★

あっという間に5月も残り2日ですね(@^^)/

先日の日曜日は、スタッフ総出で近くの海岸清掃を行いました。

こんなものまで…?とびっくりするような椅子やドラム缶なども投棄してあったので清掃後は達成感が!

海のゴミは回りまわって我々の口に入ってきます。

いつまでもきれいな海岸を保ちたいものです(>_<)

~腎臓とカリウム~
腎臓病=カリウムがNG…そう思っていませんか?
腎機能が低下してきたらこのような食品をうっかり食べていないか、まずはこちらをチェック

~きよらを激安で買う方法!~
そんなに安く買えるなら!切り替える人が多い、きよらを激安で買う方法をこっそりお教えします。

きよらに使っている純炭粉末の原料は、豊かな自然が保たれないと生産できません。

実は、純炭粉末の原料は北米産のパルプを精製し作られています。

身近から環境を守る事で、きよらの原料を守る事に繋げたいな…と思うたっくんでしたm(__)m

■■純炭粉末公式専門店■■
https://juntan.net
〒920-0226
石川県金沢市粟崎町5-35-8
TEL:0120-090-218(平日9:00-17:00)
e-mail:info@juntan.net

運営:株式会社ダステック

非常に悲しいことではございますがメールマガジンを解除される場合は
info@juntan.net まで『メルマガ不要』の旨と『お名前』をご連絡くださ

この記事を書いた人
ゆっきー

美味しいものを食べることと、山登りが趣味の”ゆっきー”です。
きよら通信やブログはゆっきーがお届けしています。
また、お電話で商品をご注文のお客様は”ゆっきー”が電話対応させていただくことも。お客様に安心してご購入いただくことを信条としていますので、ご相談から世間話までお気軽にどうぞ♪いつも元気と笑顔がモットーです( *´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright(C) 2005-2022 Kiyora rights reserved.