純炭粉末

純炭粉末オンラインショップ

e-mail-magazine-back-number

年明けのクレアチニン値、高かった人は要チェック!

メルマガのアイコン

【純炭粉末公式専門店】
店長たっくんメルマガ◆20220207◆
https://juntan.net/

おはようございます、店長のたっくんです(^^)/

2月に入りました♪暦の上では立春が過ぎてもう春だなんて・・・信じられません!(^^;)

このまま雪が溶けて降らず、温かい季節になってほしいのですが(+o+)

あと1回くらいは雪かきが必要なくらいの積雪があるだろうなー(たっくん予想)と観念しています。


~年明けの検査で~
年明けに検査をした人はそろそろ結果が出るころ。
数値が微妙だった・・・そんな方必見の今月号はこちらをチェック
なぜこうだったか探ります!

~検査前対策セット~
お1人様1回限りの見逃せないセットは、1包が600円相当のプレミアムが無料で3日分ついてきます!
まだ対策してない方はこちらからGET!


暦の上では春!と思うとウキウキしてきませんか?

我が家の子供は男子なのでこの時期お雛様を飾ったりなどはありませんが(*´з`)

”春が近づくと高揚感を感じる理由”がちゃんとあるそうで

春が近づき日照時間が長くなってくると、セロトニン(というホルモン)の分泌が多くなる為なんだとか。

今年の春は何をしようかな?そんな楽しいことを思い浮かべて過ごしてみて下さいね(^^)/

■■純炭粉末公式専門店■■
https://juntan.net
〒920-0226
石川県金沢市粟崎町5-35-8
TEL:0120-090-218(平日9:00-17:00)
e-mail:info@juntan.net

運営:株式会社ダステック

非常に悲しいことではございますがメールマガジンを解除される場合は
info@juntan.net まで『メルマガ不要』の旨と『お名前』をご連絡ください。

この記事を書いた人
ゆっきー

美味しいものを食べることと、山登りが趣味の”ゆっきー”です。
きよら通信やブログはゆっきーがお届けしています。
また、お電話で商品をご注文のお客様は”ゆっきー”が電話対応させていただくことも。お客様に安心してご購入いただくことを信条としていますので、ご相談から世間話までお気軽にどうぞ♪いつも元気と笑顔がモットーです( *´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright(C) 2005-2022 Kiyora rights reserved.