純炭粉末

純炭粉末オンラインショップ

e-mail-magazine-back-number

慢性腎臓病の悩み・よくある質問特集

慢性腎臓病の悩み・よくある質問特集
——————————————–
【純炭粉末公式専門店】
店長たっくんメルマガ◆20220927◆

https://juntan.net/
——————————————–

おはようございます、店長のたっくんです(^^)/

今月は台風や大雨が多い1か月となりましたね…
弊社のある石川県も、今年は洪水に見舞われたので他人事とは思えません(*_*)

被災された地域の方には、心よりお見舞申上げます。

~きよらや腎臓病Q&A~
応募ハガキにていただいた疑問質問にQ&A形式でお答え!
腎臓の数値が引っ掛かった時何科を受診するのが良い??
詳しくはこちらをチェック!

~数値が上がる意外な要因~
ようやく暑い夏が終わって検査に行くと数値が悪化…
この時期の検査結果後に肩を落としてしまうのはあなただけではありません。
検査前こんな事に心当たりありませんでしたでしょうか?

~きよらの最安値!~
季節の変わり目のこの時期は、夏の疲れが出てくる頃です。
あの数値が今一つなあなたにきよらの”まとめ買い”がお得です
詳しくはこちら!

はやくも今週で9月も終わり!
あなたはどんなことで秋を感じますか?

弊社のある石川県金沢市は、郊外にでるとすぐ田園風景が広がる田舎です。

この時期は稲穂がたわわに実っており、新米の収穫風景が秋を実感させてくれます(^^♪

ここ最近は18時を過ぎると、あっという間に日が暮れて真っ暗になりますね。

季節の変わり目は、体調管理が難しく体調を崩しやすいのでくれぐれもご自愛くださいね(^_-)-☆

■■純炭粉末公式専門店■■
https://juntan.net
〒920-0226
石川県金沢市粟崎町5-35-8
TEL:0120-090-218(平日9:00-17:00)
e-mail:info@juntan.net

運営:株式会社ダステック

非常に悲しいことではございますがメールマガジンを解除される場合は
info@juntan.net まで『メルマガ不要』の旨と『お名前』をご連絡ください。

この記事を書いた人
ゆっきー

美味しいものを食べることと、山登りが趣味の”ゆっきー”です。
きよら通信やブログはゆっきーがお届けしています。
また、お電話で商品をご注文のお客様は”ゆっきー”が電話対応させていただくことも。お客様に安心してご購入いただくことを信条としていますので、ご相談から世間話までお気軽にどうぞ♪いつも元気と笑顔がモットーです( *´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright(C) 2005-2022 Kiyora rights reserved.