純炭粉末

純炭粉末オンラインショップ

e-mail-magazine-back-number

腎臓病に役立つ良い油の選びかた

腎臓病に役立つ良い油の選びかた
——————————————–
【純炭粉末公式専門店】
店長たっくんメルマガ◆20220215◆

https://juntan.net/
——————————————–

おはようございます、店長たっくんです。
昨日はバレンタインでしたね★

弊社では女性スタッフが自分で食べたいスイーツを持ち寄って、みんなで分けて食べています(@^^)/(みんな食いしん坊!)

最近では自分の為に”ご褒美チョコ”を買うというのが流行っているんだそうですよ(*^^*)

〜そのオイル大丈夫?〜
腎臓病に良い油ってご存知でしょうか?
今回はマニアックですがオリーブオイルの”罠”についてお届けします!
詳しくはこちら

〜詳しい油の話〜
先程のブログ記事の詳しいお話は、こちらの本を読むと分かります。
知らずにとっていた”悪い油”だらけの食生活にビック知りてしまうかも?

律儀なたっくんはバレンタインのお返しに何を買おうかなーと検索中。

実は甘い物も好き☆

チョコレートに含まれる健康成分には、動脈硬化予防や精神安定作用も期待されるんだそうですよ。

チョコレートの健康効果はカカオの含有量に比例するので、カカオが多いチョコを選んで適宜楽しんでみて下さいね♪

■■純炭粉末公式専門店■■
https://juntan.net
〒920-0226
石川県金沢市粟崎町5-35-8
TEL:0120-090-218(平日9:00-17:00)
e-mail:info@juntan.net

運営:株式会社ダステック

非常に悲しいことではございますがメールマガジンを解除される場合は
info@juntan.net まで『メルマガ不要』の旨と『お名前』をご連絡ください。

この記事を書いた人
ゆっきー

美味しいものを食べることと、山登りが趣味の”ゆっきー”です。
きよら通信やブログはゆっきーがお届けしています。
また、お電話で商品をご注文のお客様は”ゆっきー”が電話対応させていただくことも。お客様に安心してご購入いただくことを信条としていますので、ご相談から世間話までお気軽にどうぞ♪いつも元気と笑顔がモットーです( *´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright(C) 2005-2022 Kiyora rights reserved.