純炭粉末

純炭粉末オンラインショップ

e-mail-magazine-back-number

慢性腎臓病(CKD)に冷えは大敵!

慢性腎臓病(CKD)に冷えは大敵!

——————————————–
【純炭粉末公式専門店】
店長たっくんメルマガ◆20211123◆

https://juntan.net/
——————————————–

おはようございます、店長たっくんです☆

今月は祝日が2日もあり、オリンピックで祝日が変則的でしたが…今日は勤労感謝の日!

純炭粉末公式専門店は、本日お休みしております_(._.)_

しかしながら!
毎週火曜日の腎臓病に役立つ耳より情報満載のメルマガは、休まずお届けいたします☆彡

~冷えが大敵~
今日から全国的にぐっと気温が下がる予報が出ています!
腎臓病に冷えは禁物、冷えから体を守る知恵、耳より情報をまとめてお届けします。

~定期購入は便利!~
3回だけでも大歓迎!
定期購入は面倒だと思っていませんか?
続けられる特典満載、詳しくはこちら
※〇回だけ等のご希望は、お申込画面の備考欄へご入力下さいませ。

昨日は純炭粉末公式専門店は臨時休業を頂戴しておりました。

ご注文商品のお届けを、お待たせしており申し訳ございませんm(__)m

明日水曜日より順次発送いたしますので、今しばらくお待ち下さい☆

■■純炭粉末公式専門店■■
https://juntan.net
〒920-0226
石川県金沢市粟崎町5-35-8
TEL:0120-090-218(平日9:00-17:00)
e-mail:info@juntan.net

運営:株式会社ダステック

非常に悲しいことではございますがメールマガジンを解除される場合は
info@juntan.net まで『メルマガ不要』の旨と『お名前』をご連絡ください。

この記事を書いた人
ゆっきー

美味しいものを食べることと、山登りが趣味の”ゆっきー”です。
きよら通信やブログはゆっきーがお届けしています。
また、お電話で商品をご注文のお客様は”ゆっきー”が電話対応させていただくことも。お客様に安心してご購入いただくことを信条としていますので、ご相談から世間話までお気軽にどうぞ♪いつも元気と笑顔がモットーです( *´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright(C) 2005-2022 Kiyora rights reserved.