純炭粉末

純炭粉末オンラインショップ

e-mail-magazine-back-number

冬こそ見直したい、腎臓病の制限食でお困りのあなたへ

冬こそ見直したい、腎臓病の制限食でお困りのあなたへ

——————————————–
【純炭粉末公式専門店】
店長たっくんメルマガ◆20211116◆

https://juntan.net/
——————————————–

おはようございます、店長たっくんです☆

今日は会社に超強力な加湿器が届きました!

パナソニックの大型の機種で48畳まで対応☆
ハイパワーで湿度を40%に保ってくれています。

実は湿度が高いほど体感温度は上がるんです。
今日は暖房が弱めでも温かい~(実際の室温は23度)

逆に夏は除湿すると涼しいのはそのせいですね☆

~栄養足りてる?~
腎臓病の制限食を続けてなんだか最近元気が出ない…なんてことはありませんか?
そんなあなたオススメなこんなレシピはいかが??
詳しくはこちらのブログ

~腎臓病のレシピ本~
腎臓病の制限食を続けていると、痩せてしまい元気が出ない、というご相談を多くいただきます。
そんなあなたにぴったりの腎臓病制限食のレシピ本をランキング形式でご紹介☆
レシピ本はこちらからチェック★

~あなたの腎臓は何点?~
健診のクレアチニン値から、あなたの腎臓点数を算出できます。
配布しているグラフを使い、年間でどれくらいの点数をキープできているか管理してみましょう★
GFRの計算はこちらから☆

最近のスタッフの会話は、1日3回は湿度の話になります!

乾燥するとお肌(美容)にも良くないので…(*´Д`)笑

あなたも部屋の湿度が下がりすぎないように、工夫して過ごしてみてくださいね☆

ちなみにダステックに導入した強力な加湿器は、パナソニックのナノイーの気化式加湿器です☆

かなりハイパワーなのでオススメですよ♪

■■純炭粉末公式専門店■■
https://juntan.net
〒920-0226
石川県金沢市粟崎町5-35-8
TEL:0120-090-218(平日9:00-17:00)
e-mail:info@juntan.net

運営:株式会社ダステック

非常に悲しいことではございますが、メールマガジンを解除される場合は
こちらinfo@juntan.netまで『メルマガ不要』の旨と『お名前』をご連絡ください。

 

この記事を書いた人
ゆっきー

美味しいものを食べることと、山登りが趣味の”ゆっきー”です。
きよら通信やブログはゆっきーがお届けしています。
また、お電話で商品をご注文のお客様は”ゆっきー”が電話対応させていただくことも。お客様に安心してご購入いただくことを信条としていますので、ご相談から世間話までお気軽にどうぞ♪いつも元気と笑顔がモットーです( *´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright(C) 2005-2022 Kiyora rights reserved.