純炭粉末

純炭粉末オンラインショップ

e-mail-magazine-back-number

技術開発進む!慢性腎臓病の研究最前線

メルマガのアイコン


こんにちは♪

店長のたっくんが慢性腎臓病に役立つメルマガを配信中!

今週のメルマガは、2023年最新版の腎臓病最新治療情報についてお届けします。

~最新治療情報~
腎臓病は不治の病と言われたのはもう過去の話。
研究者たちが最新技術を駆使し、新しい薬や治療方法を開発しています。
詳しくは今月号のきよら通信をご覧ください。

~冬季休業のお知らせ~
今年も残りわずか!弊社の冬季休業は12/28(木)~1/3(水)となっております。
ご注文や変更などのご依頼はお早めにいただけると助かります。
ご注文はこちらからどうぞ

12月に入り、気忙しい季節となってまいりました。

暖かい服装をなさって、お体をいたわりながらお過ごしくださいね(^^)

■■純炭粉末公式専門店■■
運営:株式会社ダステック   
住所:石川県金沢市粟崎町5-35-8
電話:0120-090-218(平日9-17時)
メール:info@juntan.net    

非常に悲しいことではございますが
メールマガジンを解除される場合は
こちらinfo@juntan.netまで
『メルマガ不要』の旨と『お名前』を
ご連絡ください。

この記事を書いた人
ゆっきー

美味しいものを食べることと、山登りが趣味の”ゆっきー”です。
きよら通信やブログはゆっきーがお届けしています。
また、お電話で商品をご注文のお客様は”ゆっきー”が電話対応させていただくことも。お客様に安心してご購入いただくことを信条としていますので、ご相談から世間話までお気軽にどうぞ♪いつも元気と笑顔がモットーです( *´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright(C) 2005-2022 Kiyora rights reserved.