純炭粉末

純炭粉末オンラインショップ

e-mail-magazine-back-number

腎臓病なら冬の隠れ脱水にご用心

メルマガのアイコン

こんにちは♪店長のたっくんが慢性腎臓病に役立つメルマガを配信中!

今週のメルマガは、冬に陥りがちな脱水についてお届けします。

~冬の隠れ脱水にご用心~
寒くなるこの季節、喉が渇かないので水分補給をおろそかにしていませんか?
乾燥しがちな冬に腎機能を守るには、かくれ脱水を防ぐのがポイントです♪

~お得な定期購入~
お申込特典として透析に入らない為の『読むデトックス』プレゼント!
ヤブ医者の見分け方等…こっそりお教えいたします。
定期購入の詳細はこちらからどうぞ。

■■純炭粉末公式専門店■■
運営:株式会社ダステック   
住所:石川県金沢市粟崎町5-35-8
電話:0120-090-218(平日9-17時)
メール:info@juntan.net    

非常に悲しいことではございますが
メールマガジンを解除される場合は
こちらinfo@juntan.netまで
『メルマガ不要』の旨と『お名前』を
ご連絡ください。

この記事を書いた人
ゆっきー

美味しいものを食べることと、山登りが趣味の”ゆっきー”です。
きよら通信やブログはゆっきーがお届けしています。
また、お電話で商品をご注文のお客様は”ゆっきー”が電話対応させていただくことも。お客様に安心してご購入いただくことを信条としていますので、ご相談から世間話までお気軽にどうぞ♪いつも元気と笑顔がモットーです( *´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright(C) 2005-2022 Kiyora rights reserved.