純炭粉末

純炭粉末オンラインショップ

e-mail-magazine-back-number

腎移植は珍しくない!60-70代での腎移植が増えています。

腎移植は珍しくない!60-70代での腎移植が増えています。
——————————————–
【純炭粉末公式専門店】
店長たっくんメルマガ◆20220712◆

https://juntan.net/
——————————————–

おはようございます、店長のたっくんです☆

毎日蒸し暑い日が続いていますね(*´ω`)

毎年この時期の”純炭の製造工場”は灼熱です(笑)

電気炉で焼いているので、製造現場は40℃超え…!

毎日サウナの中で肉体労働をしているようなものなので、汗だくで夏痩せして体が絞られる予定・・・
(しかし、まだ今のところ痩せていません、何故?)笑

〜透析から逃れる方法〜
腎移植なんてそんな手術、他人事と思ってませんか?
何と!85歳までの腎臓なら条件次第で移植が可能ってご存知でしょうか?
詳しくはこちら

〜夏に数値を上げない方法〜
腎臓の数値は夏場に悪くなりやすいので要注意!
そこでこの時期に出来る工夫をまとめました(^^♪
詳しくはこちら

〜きよらの最安値!〜
クレアチニン値が上がりやすい『夏本番』のこれからは要注意。
今までよりも多めに飲んで対策する人も増えています(^^)/
だからこそまとめ買いがお得!
詳しくはこちら

蒸し暑い今週は湿度が高く、最高気温が30℃程度でも熱中症になりやすいです。

湿度が高いと汗が蒸発せず、体温調整がうまくいきません。

無理せずエアコンをつけて、熱中症には十分注意してお過ごしくださいね(/・ω・)/

■■純炭粉末公式専門店■■
https://juntan.net
〒920-0226
石川県金沢市粟崎町5-35-8
TEL:0120-090-218(平日9:00-17:00)
e-mail:info@juntan.net

運営:株式会社ダステック

非常に悲しいことではございますがメールマガジンを解除される場合は
info@juntan.net まで『メルマガ不要』の旨と『お名前』をご連絡ください。

この記事を書いた人
ゆっきー

美味しいものを食べることと、山登りが趣味の”ゆっきー”です。
きよら通信やブログはゆっきーがお届けしています。
また、お電話で商品をご注文のお客様は”ゆっきー”が電話対応させていただくことも。お客様に安心してご購入いただくことを信条としていますので、ご相談から世間話までお気軽にどうぞ♪いつも元気と笑顔がモットーです( *´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright(C) 2005-2022 Kiyora rights reserved.