純炭粉末

純炭粉末オンラインショップ

e-mail-magazine-back-number

健康診断のその結果、スルーしてて大丈夫?

健康診断のその結果、スルーしてて大丈夫?

——————————————–
【純炭粉末公式専門店】
店長たっくんメルマガ◆20221220◆

https://juntan.net/
——————————————–

おはようございます、店長のたっくんです(^^)/

弊社ダステックのある石川県では、この週明けは寒波が到来しました。
昨日は今年初の雪かきをしました(^^;

冬の日本海側は雷もすごく、今時期の雷を”鰤おこし”と呼んでいます。

冬の雷が轟く頃に合わせておいしい鰤が獲れるので、天候が悪くてもうれしい冬だったりします♪笑

~健康診断のその結果~
健康診断は受けただけで、忙しい日々に追われ…
結果をスルーしているのは非常に勿体無いんです!
あわせて腎臓病に関する数値の読み方も解説します。

~冬季休業のお知らせ~
純炭粉末公式専門店は、12/28(水)~1/4(水)まで冬季休業を頂戴いたします。
お手元のきよらの在庫はございますでしょうか?早めのご注文が安心です。
定期購入の変更もお早目にご連絡いただければ幸いです。
定期便の変更はフォームよりお気軽にどうぞ!

ちなみに鰤おこしの雷の後は、ザザァーと激しい霰(あられ)が降るのが定番コース…

あられで真っ白になった地面は、雪が積もりやすくなって困るんですよね(+o+)

太平洋側の冬の青天を懐かしく思い出す今日この頃です(たっくんは静岡県生まれ)

あなたの地域の冬は、どんな天候が多いですか?

冬ならではの過ごし方を楽しみながら、素敵な年末をお過ごしくださいね♪

■■純炭粉末公式専門店■■
https://juntan.net
〒920-0226
石川県金沢市粟崎町5-35-8
TEL:0120-090-218(平日9:00-17:00)
e-mail:info@juntan.net

運営:株式会社ダステック

非常に悲しいことではございますがメールマガジンを解除される場合は
info@juntan.net まで『メルマガ不要』の旨と『お名前』をご連絡ください。

この記事を書いた人
ゆっきー

美味しいものを食べることと、山登りが趣味の”ゆっきー”です。
きよら通信やブログはゆっきーがお届けしています。
また、お電話で商品をご注文のお客様は”ゆっきー”が電話対応させていただくことも。お客様に安心してご購入いただくことを信条としていますので、ご相談から世間話までお気軽にどうぞ♪いつも元気と笑顔がモットーです( *´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright(C) 2005-2022 Kiyora rights reserved.