純炭粉末

純炭粉末オンラインショップ

e-mail-magazine-back-number

ありきたりな事しか医師が言えない理由、解説します。

ありきたりな事しか医師が言えない理由、解説します。

——————————————–
【純炭粉末公式専門店】
店長たっくんメルマガ◆20221213◆

https://juntan.net/
——————————————–

おはようございます、店長のたっくんです(^^)/

寒さがこたえるこの頃…水分補給をしっかりしていらっしゃいますか?

夏は汗をかくので喉が乾きますが、冬は飲水がおろそかになりがちです。

冬は空気が乾燥しており、呼吸しているだけで呼気から体の水分がどんどん出て行ってしまうので要注意です!

~先生のその態度~
腎臓病で通院していても、普段の食事や過ごし方や運動や生活習慣において何も指導してくれないと感じることはありませんか?
そんな先生の態度にはこんな理由があったのです!

~腎臓にやさしい~
腎臓病の制限食を続けていると、痩せてしまい元気が出ない…というご相談を多く頂きます。
そんなあなたにぴったりの腎臓病専用商品をご用意!

水を飲むのが冷たい…水だと体が冷えてしまうので、白湯を飲むのもオススメ♪
麦茶やルイボスティー等のノンカフェインのお茶もおすすめですよ♪

こまめに1時間に湯呑1杯(180ml程度)を目安に飲むと良いでしょう。

こまめな水分補給で、腎臓にやさしい冬をお過ごしくださいね(^^)/

■■純炭粉末公式専門店■■
https://juntan.net
〒920-0226
石川県金沢市粟崎町5-35-8
TEL:0120-090-218(平日9:00-17:00)
e-mail:info@juntan.net

運営:株式会社ダステック

非常に悲しいことではございますがメールマガジンを解除される場合は
info@juntan.net まで『メルマガ不要』の旨と『お名前』をご連絡ください。

この記事を書いた人
ゆっきー

美味しいものを食べることと、山登りが趣味の”ゆっきー”です。
きよら通信やブログはゆっきーがお届けしています。
また、お電話で商品をご注文のお客様は”ゆっきー”が電話対応させていただくことも。お客様に安心してご購入いただくことを信条としていますので、ご相談から世間話までお気軽にどうぞ♪いつも元気と笑顔がモットーです( *´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright(C) 2005-2022 Kiyora rights reserved.