純炭粉末

純炭粉末オンラインショップ

e-mail-magazine-back-number

腎臓病に鍼灸治療は 効果がある?などの 疑問にお答えします!

メルマガのアイコン


【純炭粉末公式専門店】
店長たっくんメルマガ◆20230314◆
https://juntan.net/

おはようございます、店長のたっくんです(^^)/

先日から目がムズムズ…

この土日は空気がよどみ、車がうっすら黄色い粉で染まりました(^^;

黄砂?花粉?近所の洗車場も大渋滞!

マスクをしなくてもよいと言われても、花粉や黄砂を避けたいなぁ(-ω-)

あなたの地域では、花粉や黄砂の影響はありませんでしたか?

~西洋医学は効く?~

お客様の質問に回答する第3弾も、どしどし解説!
・腎臓病と腸内環境?
・西洋医学は効く?
・腎臓病と体重は?
詳しくはこちらのブログ

~純炭粉末シール~

商品とお届けしているシールは捨てないで!
集めるときよらと交換できて換算すると1枚500円相当の価値に!
詳しくはこちら


黄砂やPM2.5自体はアレルギーをおこすことはありません(_;

しかし黄砂が舞っていると、花粉症が悪化してしまう事が分かっています!

PM2.5や黄砂は粒子が細かく、花粉に接すると花粉の細胞壁に亀裂をおこし破裂させていまいます。

破裂して砕かれた花粉は、体の奥まで入り込みアレルギー症状が悪化してしまうそうです(+o+)

気象庁HPで黄砂情報を発表していますので、お出かけの日はチェックしてみて下さいね。

■■純炭粉末公式専門店■■
https://juntan.net
〒920-0226
石川県金沢市粟崎町5-35-8
TEL:0120-090-218(平日9:00-17:00)
e-mail:info@juntan.net

運営:株式会社ダステック

非常に悲しいことではございますがメールマガジンを解除される場合は
info@juntan.net まで『メルマガ不要』の旨と『お名前』をご連絡ください。

この記事を書いた人
ゆっきー

美味しいものを食べることと、山登りが趣味の”ゆっきー”です。
きよら通信やブログはゆっきーがお届けしています。
また、お電話で商品をご注文のお客様は”ゆっきー”が電話対応させていただくことも。お客様に安心してご購入いただくことを信条としていますので、ご相談から世間話までお気軽にどうぞ♪いつも元気と笑顔がモットーです( *´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright(C) 2005-2022 Kiyora rights reserved.