腎臓病の原因??AGEを測定してみませんか?

投稿日: カテゴリー ■腎臓病について

腎臓のような臓器もAGEで糖化する??糖化するとどうなるの??

AGE(糖化物質)が体に溜まると体のあらゆるところの老化が進みます。
添加物や食事には気を付けていたけど、糖化物質で体が蝕まれているなんて心配・・・。

そんなあなたに朗報です。

心筋梗塞と糖化

自分の体がどれくらいAGEが溜まっているか、糖化しているか測ってみませんか?

人間ドックのオプションでもよく見かける検査項目が無料で測定できますよ。

ダステックではAGEから体を守るきっかけにとボランティアでAGEを無料で測定いたします。

石川県金沢市にあるダステック社屋にて要予約ですが、お気軽にお問い合わせください。電話:076-225-8405(平日9―17時迄)

その他、AGEに関するブログはこちら!
純炭ブログでは6年以上前からAGEや抗糖化を紹介してきました。
●酸化が先か、糖化が先か?腎臓を守る豆知識
●ファストフードに含まれるAGEs
●AGEリッチ食品で病気が悪化
●砂糖は1日どれくらい食べて大丈夫?
●砂糖、糖類、糖質、炭水化物、違いはなに?AGEを作りやすいのは?
●果糖からは毒性が強いAGE(toxic AGE)ができやすい
●NHKが報道しないもうひとつの糖化(最近はきちんと報道しています)
●糖化(AGE)と病気
●糖化(AGE)と腎不全(慢性腎臓病)
●日本の加工食品に含まれるAGEs!
●ベーコンエッグで腎臓病に?
●食事から入ってくるAGEを減らすコツ
などなど・・・

是非読んでみてくださいね!

【純炭粉末公式専門店】は→こちら

投稿者: ゆっきー

美味しいものを食べることと、山登りが趣味の”ゆっきー”です。 お電話で商品をご注文のお客様は”ゆっきー”が電話にて対応させていただいております!お電話注文ではかなりの確率で”ゆっきー”が出ます! お客様に安心してご購入いただくことを信条としていますのでご相談から世間話までお気軽にどうぞ♪ いつも元気と笑顔がモットーです( *´艸`)

「腎臓病の原因??AGEを測定してみませんか?」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください