老化の原因??AGEを測定してみませんか?

投稿日: カテゴリー  ・糖化(AGE)

臓器もAGEで糖化する??糖化するとどうなるの??

AGE(糖化物質)が体に溜まると体のあらゆるところの老化が進みます。
添加物や食事には気を付けていたけど、糖化物質で体が蝕まれているなんて心配・・・。

自分の体がどれくらいAGEが溜まっているか、糖化しているか測ってみませんか?

ダステックではAGEから体を守るきっかけにとボランティアでAGEを無料で測定いたします。石川県金沢市にあるダステック社屋にて要予約ですが、お気軽にお問い合わせください。

~ご予約に関する注意事項~
●平日10時~12時・14時~17時の間で測定いたします。
●事前にお電話にてご予約ください。
●ご来場の際は必ずマスクを着用の上お越しください。
●住所:金沢市粟崎町5-35-8
●電話:076-225-8405(平日9―17時迄)

~測定希望の方へお願い~
計測機の特性上、測定部分(利き腕の内側)への日焼け止めクリームや保湿用ボディークリームの使用を1週間ほど控えてからお越しください。正しい値が計測できなくなってしまいます。

その他、AGEに関するブログはこちら!
純炭ブログでは6年以上前からAGEや抗糖化を紹介してきました。
酸化が先か、糖化が先か?
ファストフードに含まれるAGEs
AGEリッチ食品で病気が悪化
砂糖は1日どれくらい食べて大丈夫?
砂糖、糖類、糖質、炭水化物、違いはなに?AGEを作りやすいのは?
果糖からは毒性が強いAGE(toxic AGE)ができやすい
NHKが報道しないもうひとつの糖化(最近はきちんと報道しています)
糖化(AGE)と病気
糖化(AGE)と腎不全(慢性腎臓病)
日本の加工食品に含まれるAGEs!
●ベーコンエッグで腎臓病に?
食事から入ってくるAGEを減らすコツ
などなど・・・

是非読んでみてくださいね!

【純炭粉末公式専門店】は→こちら

ゆっきー

投稿者: ゆっきー

美味しいものを食べることと、山登りが趣味の”ゆっきー”です。 お客様に安心してご購入いただくことを信条としています。ご相談から世間話までお気軽にどうぞ♪いつも元気と笑顔がモットーです( *´艸`)

「老化の原因??AGEを測定してみませんか?」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください