ダステックは新たなキレート剤でも健康に寄与します

| コメント(0) | トラックバック(0)
みなさまこんにちは!happy02

水曜担当スタッフM子です!wink

もはやすっかり木曜担当!?な昨今ですが…coldsweats01
 
170420西田先生著作.jpg
さて,今週はshineとっても嬉しいニュースshineが!lovely
 
なんと,弊社研究所長の西田 雄三の自費出版著作,

book 「西田鉄学と酸素革命 -うつ病・生活習慣病の予防から認知症・農業対策まで-」 book

が「青山ライフ出版」様の「第7回無料出版キャンペ-ン」において「電子出版賞」を受賞しました!crownshine
 

西田は以前同社から「鉄学のすすめ」という書籍を発表しておりますが,今回の書籍は従来提唱してきた説がより幅広い分野においても現象の根幹をなしており,問題解決の重要な糸口となることを紹介したものですeye
 

生物に必要不可欠な「鉄(イオン)」の有用性を,同じく必要不可欠な「酸素」との関係性から科学的に解説するとともに,鉄の摂取は必須ではあるが過剰な鉄は害にもなることを,ヒトの様々な疾患(慢性腎臓病やうつ病やアルツハイマー病などなど)や老化,サンゴの白化や地球環境の変化など幅広い事象との関連性を含めて解説しておりますconfident
 
「化学」の分野の中でも電子の軌道や配位子場理論にまで言及して生物と鉄の関わりを解説する本書は,少し難しく感じられる部分もあるかと思いますが,理屈がわかった時に,いろいろな現象がこの説で説明できることが体感されると思いますflair
 

内容の一部の閲覧や書籍の入手方法は青山ライフ出版様ホームページの以下のURLからご確認いただけます!wink
http://aoyamalife.co.jp/review/sansokakumei.html
 

170420西田先生著作目次.jpg健康といった身近なことをテーマに,大学等で生物学や化学を専攻された方にとっても目からうろこ!eye 理解していなかったかも!bearing といった読み応えのある内容だと思いますconfidentrock
 
少しでもご興味がございましたら,是非書籍の概要をご覧くださいね~!!happy02

 
弊社のダステック文庫book には糖質制限やAGE関連の本が並んでおりますが,こんな本もあるんですよ!smile
 
スタッフも日々いろいろなことを勉強中です!!
 
自分の身体の中では何が起こっているのか!?

宇宙や深海 wave ,地球内部 newmoon など未知の分野は多いですが,我々の身体の中も shadow 世界中の科学者 eyeglass が長年研究を続けていてもまだまだまだまだ未知なことだらけですねconfident
 
まさに驚異の小宇宙!人体!lovelyshineshine

 
書籍「西田鉄学と酸素革命」は皆様の知的好奇心の一部を刺激thunderしうる本だと思います!happy02
 

あれ,でも私,ちゃんと本の内容を理解できているかな!???coldsweats02

…読み直しとかなきゃ…いそいそ…coldsweats01






ブログやホームページでは、言えなかった話をこちらのメルマガで発信します。


メルマガご登録はコチラからもできます。


もしこの記事がお役に立てれば、下記ボタンから共有頂けるとブログ運営の励みになります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://juntan.net/mtos/mt-tb.cgi/651

コメントする

最近のコメント



2017年4月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30