友愛病院の水野雅登医師がブログで食べる純炭きよらを紹介してくれました。

投稿日: カテゴリー ■純炭粉末について

こんにちはゆっきーです(*^^)

最近昼のワイドショーや健康番組で有名な
医療法人社団友愛会 友愛病院医師であり
日本糖質制限医療推進協会の提携医師である水野雅登先生がご自身のブログできよらを紹介してくださいました。

水野先生のブログはこちら

水野先生は糖尿病治療の第一人者で糖質制限界でも有名な先生です。
ご両親ともに糖尿病であったことから、自らも糖質制限を実施したことをきっかけに糖質制限を中心とした治療を開始され、2型糖尿病患者の脱インスリン率100%という実績を打ち出した先生です。

患者さんの立場で親身になって向き合ってくださるいい先生で、『効果の上がらない従来の病院の食事指導が医師として出来なくなった』とおっしゃっているほど、とても患者さん想いの先生です。

著書『薬に頼らず血糖値を下げる方法』は医療従事者でなくても分かりやすくまとめてあるので糖尿病性腎症でお悩みの方はぜひ一読をお勧めします。

水野先生は最新の医療情報や糖質制限やインスリンを使わない治療法などをSNSで配信されており、弊社のお客様でも水野先生のお世話になっておられる方もいらっしゃいます。

水野先生のFacebook
水野先生のTwitter

最近ではガンに対するビタミン療法やケトン療法も実戦中との事でとてもアグレッシブな先生です。
為になる情報盛りだくさんの水野先生のブログぜひ読んでみてくださいね(*^^)

【純炭粉末公式専門店】は→こちら

ゆっきー

投稿者: ゆっきー

美味しいものを食べることと、山登りが趣味の”ゆっきー”です。 お電話で商品をご注文のお客様は”ゆっきー”が電話にて対応させていただいております!お電話注文ではかなりの確率で”ゆっきー”が出ます! お客様に安心してご購入いただくことを信条としていますのでご相談から世間話までお気軽にどうぞ♪ いつも元気と笑顔がモットーです( *´艸`)

「友愛病院の水野雅登医師がブログで食べる純炭きよらを紹介してくれました。」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください