純炭粉末

純炭粉末オンラインショップ

carbohydrate-restriction

友愛病院の水野雅登先生が純炭粉末きよらを紹介してくれました。

こんにちはゆっきーです(*^^)

昼のワイドショーや健康番組に出演している水野雅登先生がご自身のブログできよらを紹介してくださいました。
水野先生は医療法人社団友愛会 友愛病院の医師であり日本糖質制限医療推進協会の提携医師でもあります。

水野先生が純炭粉末を紹介してくれたブログはこちら

水野先生は糖尿病治療の第一人者で糖質制限界でも有名な先生です。
ご両親ともに糖尿病であったことから、自らも糖質制限を実施したことをきっかけに糖質制限を中心とした治療を開始され、2型糖尿病患者の脱インスリン率100%という実績を打ち出した先生です。

患者さんの立場で親身になって向き合ってくださるいい先生で、『効果の上がらない従来の病院の食事指導が医師として出来なくなった』とおっしゃっているほど、とても患者さん想いの先生です。

著書『薬に頼らず血糖値を下げる方法』は医療従事者でなくても分かりやすくまとめてあるので糖尿病性腎症でお悩みの方はぜひ一読をお勧めします。

水野先生は最新の医療情報や糖質制限やインスリンを使わない治療法などをSNSで配信されており、弊社のお客様でも水野先生のお世話になっておられる方もいらっしゃいます。

水野先生のFacebook
水野先生のTwitter

最近ではガンに対するビタミン療法やケトン療法も実戦中との事でとてもアグレッシブな先生です。
為になる情報盛りだくさんの水野先生のブログぜひ読んでみてくださいね(*^^)

【純炭粉末公式専門店】は→こちら

この記事を書いた人
ゆっきー

美味しいものを食べることと、山登りが趣味の”ゆっきー”です。
きよら通信やブログはゆっきーがお届けしています。
また、お電話で商品をご注文のお客様は”ゆっきー”が電話対応させていただくことも。お客様に安心してご購入いただくことを信条としていますので、ご相談から世間話までお気軽にどうぞ♪いつも元気と笑顔がモットーです( *´艸`)

「友愛病院の水野雅登先生が純炭粉末きよらを紹介してくれました。」への2 件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright(C) 2005-2022 Kiyora rights reserved.