キャッスレスで「食べる純炭きよら」をお得に買う方法

投稿日: カテゴリー 【ダステックからのお知らせ】

こんにちは。純炭社長の樋口です。

いよいよ10月1日から消費税が10%になりますね。
でも、「食べる純炭きよら」はプレミアムもカプセルも錠剤も、全て消費税8%のまま!健康食品は軽減税率の対象になるので、今まで通りのお値段でお買求めいただけます。

だがしかし、10月1日から軽減税率と併用して「食べる純炭きよら」をお得に購入する制度がスタートするのをご存じでしょうか?
それは、キャッスレス・消費者還元事業によるポイント還元制度の活用です。
今日は【純炭粉末公式専門店】でお得にお買い物をする方法をご紹介します。

1.キャッスレス・消費者還元事業によるポイント還元制度ってなに?
このマークがあるお店でクレジットカードなどで決済すると最大で5%がポイントとして戻ってきたり、値引きされるとてもお得な制度です。
2019年10月1日~2020年6月30日までのご利用分が対象の期間限定制度です。

 

2.【純炭粉末公式専門店】でポイント還元制度を使う方法と注意点。
たとえば、定価12000円のカプセルタイプをキャッシュレスでご購入いただくと、600円以上の金額がカード代金引き落とし時に値引きされたり、ポイントとして戻ってきたりします。
※値引きやポイント還元の方法はクレジットカード会社によって異なりますので、詳細はお使いのクレジットカード会社にご確認下さい。

≪重要≫
注意事項①
【純炭粉末公式専門店】で5%還元を受けるためには、インターネットより下記2通りの支払方法を選択してご購入の場合のみ対象となります。
①クレジットカード払い
②amazon pay
(但し定期購入ではご利用不可)

注意事項②
代金引換便の支払い時にキャッシュレス決済を使用した場合は対象外です。商品受け取り時に現金以外の支払方法(クレジットカード・電子マネーなど)ではポイント還元の対象外になりますのでご注意下さい。

注意事項③
インターネットのご注文以外(電話・メール・FAX・ご来店)ではクレジットカード払いとamazon payはご利用いただけません。
クレジットカード情報やamazonログイン情報を弊社社員がお聞きしての決済対応は致しかねます。

3.既に定期購入をご利用いただいているお客様は?
●既にクレジットカード払いでご利用いただいているお客様は自動的にポイント還元制度が適応されますので、お手続きの必要はありません。

●コンビニ後払い(NP後払い)、郵便振替、代金引換で定期購入をご利用いただいているお客様が、ポイント還元制度をご利用する場合は、現在の定期購入を終了し、あらためて【純炭粉末公式専門店】ホームページからクレジットカード払いの新規お申込みが必要になります。お電話やメール、FAXでのクレジットカード払いへの切り替えはできませんのでご容赦下さい。
変更手続きにつきましては、詳しくはこちらをご覧ください。

4.ポイント還元の上限にご注意下さい。
ポイント還元制度に共通する注意点ですが、使用するクレジットカードによって毎月のポイント還元金額の上限が定められるようです。
現在のところ、ポイント還元の上限を月額15,000円とするカード会社が多いようですので、毎月30万円以上の金額をカード決済する場合は、カードを使い分けるなどの工夫で、よりお得に制度を活用できます。

【純炭粉末公式専門店】は→こちら

純炭社長

投稿者: 純炭社長

純炭粉末の(株)ダステック代表取締役社長。中外製薬で腎性貧血治療薬エリスロポエチン(ESA製剤)の創薬に携わった後に、ESA製剤が不必要になる世の中(すなわち腎臓病が無くなる世の中)を目指して47歳で起業しました。元金沢医科大学腎臓内科非常勤講師。ケトジェニックダイエットシニアアドバイザー・AGE研究協会認定講師でもあります。「出す」健康法で健康寿命を延ばすのが夢! 最近は「腎臓にやさしい純炭社長食堂」のシェフとしてサラメシも提供しています(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください