純炭粉末

純炭粉末オンラインショップ

e-mail-magazine-back-number

腎臓病治療薬、着実に研究進む!最新情報をお届けします。

腎臓病治療薬、着実に研究進む!最新情報をお届けします。
——————————————–
【純炭粉末公式専門店】
店長たっくんメルマガ◆20220809◆

https://juntan.net/
——————————————–

おはようございます、店長のたっくんです(^^)/

少し気が早いですがあと2日でお盆休み♪
※弊社は8/11(木)から夏季休業となります!

ご迷惑をおかけしますが、6日間ご注文を承れません。
お急ぎの方は”明日17時迄に”ご注文お願いいたします。

〜治療薬最新情報!〜
腎臓病は不治の病?そんなことはありません!
様々なアプローチで新薬の開発や研究が進んでいます
最新情報はこちら

〜夏季休業のお知らせ〜
当店は8/11〜6日間休業します。
お手元のきよらの残量をご確認いただき、早めのご注文のほどお願い申し上げます。
ご注文はこちら

〜きよらの最安値!〜
あの数値が上がりやすい夏…
実はまとめ買いは各種キャンペーンも適用です!(純炭シール・糖化の日)
ご購入はこちら

明後日11日は山の日(祝)!
弊社スタッフ(ゆっきー)が山ガールなので、張り切って登山に行くと言っていました!(もちろんコロナに気を付けて)

山の日に山小屋を訪れると、記念品がもらえたりするんだそうですよ(/・ω・)/

お盆の連休が始まる週末、こまめな水分補給をしながら眩しい夏を楽しんでお過ごしくださいね。

■■純炭粉末公式専門店■■
https://juntan.net
〒920-0226
石川県金沢市粟崎町5-35-8
TEL:0120-090-218(平日9:00-17:00)
e-mail:info@juntan.net

運営:株式会社ダステック

非常に悲しいことではございますがメールマガジンを解除される場合は
info@juntan.net まで『メルマガ不要』の旨と『お名前』をご連絡ください。

この記事を書いた人
ゆっきー

美味しいものを食べることと、山登りが趣味の”ゆっきー”です。
きよら通信やブログはゆっきーがお届けしています。
また、お電話で商品をご注文のお客様は”ゆっきー”が電話対応させていただくことも。お客様に安心してご購入いただくことを信条としていますので、ご相談から世間話までお気軽にどうぞ♪いつも元気と笑顔がモットーです( *´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright(C) 2005-2022 Kiyora rights reserved.