腎臓病の大敵!かくれ脱水ってご存知ですか?

投稿日: カテゴリー 【メールマガジンバックナンバー】
純炭粉末公式専門店の腎臓病に役立つメルマガ サムネイル用画像

腎臓病の大敵!かくれ脱水ってご存知ですか?

——————————————–
【純炭粉末公式専門店】
店長たっくんメルマガ◆20211109◆

https://juntan.net/
——————————————–

おはようございます、店長たっくんです☆

そろそろ暖房がないと寒い日が増えてきました。

ダステックではこの時期、エアコンの設定を21度に設定してつけています。

実際の室温は23度くらい

エアコンをつけると、乾燥してお肌がカサカサしちゃいますよね。

今日のメルマガは腎臓病で”特に注意したい冬の乾燥”ついてのお話しです。

〜かくれ脱水って〜
かくれ脱水ってご存知?
乾燥する冬は気付かぬ内に体内の水分も出てしまい、脱水状態になっているかも?
詳しくはこちらのブログ

〜腎臓にやさしい〜
腎臓病の制限食を続けていると、痩せてしまい元気が出ない。
というご相談が多くそんなあなたにぴったりの腎臓病専用商品をご用意しました。
しっかりと栄養をとって冬の寒さから体を守りましょう。
詳しくはこちらから★

エアコンを付け続けると、てきめんに湿度が下がり、低い時は湿度計で計測出来ないレベルに…(/_;)
(湿度20%以下)

湿度が低いと感染症のリスクが高くなります。
”部屋の湿度は40%以上”を目安に湿度計をマメにチェックしましょう。

定期的な換気で、湿度も回復するので、こまめに換気も心掛けて下さいね!

■■純炭粉末公式専門店■■
https://juntan.net
〒920-0226
石川県金沢市粟崎町5-35-8
TEL:0120-090-218(平日9:00-17:00)
e-mail:info@juntan.net

運営:株式会社ダステック

非常に悲しいことではございますがメールマガジンを解除される場合は
info@juntan.net まで『メルマガ不要』の旨と『お名前』をご連絡ください。

投稿者: ゆっきー

美味しいものを食べることと、山登りが趣味の”ゆっきー”です。 お電話で商品をご注文のお客様は”ゆっきー”が電話にて対応させていただいております!お電話注文ではかなりの確率で”ゆっきー”が出ます! お客様に安心してご購入いただくことを信条としていますのでご相談から世間話までお気軽にどうぞ♪ いつも元気と笑顔がモットーです( *´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください