きよらを飲むとお腹が苦しいのですが?

投稿日: カテゴリー ■純炭粉末について, ■最近のご質問

こんにちは、ゆっきーです!
今日はこんなよくある質問を解説します。

『きよらを飲むとお腹が苦しい、胃が気持ち悪いような気がする・・・』

飲み始めたばかりのお客様からのご質問です。

まず、きよらに入っている純炭粉末は丸い小さな粒なので、木炭を砕いた炭のように鋭利な角がなく、消化管の粘膜を傷つけるような形状ではありません。ですので、空腹時にお召し上がりいただいても胃を傷つける心配はありません。

また、一部の医薬品のように胃の粘膜に張り付いて化学反応を起こし、粘膜を傷つけるようなこともありません。

ただ、炭は多孔質(たくさんの小さな穴が開いている)です。その穴には空気が入っています。
その為、お召し上がりいただいたときに胃の中で純炭粉末の温度が上がると・・・
純炭粉末内の空気が膨張して外に出てきます。その空気によって胃が張ったように感じられる場合がございます。

この膨満感は、特に体に悪影響を及ぼすことはありません。
もし、我慢できない程つらいようでしたら、一度に一日分を召し上がらず2~3回に分けてお召し上がりください。

【純炭粉末公式専門店】は→こちら

ゆっきー

投稿者: ゆっきー

美味しいものを食べることと、山登りが趣味の”ゆっきー”です。 お電話で商品をご注文のお客様は”ゆっきー”が電話にて対応させていただいております!お電話注文ではかなりの確率で”ゆっきー”が出ます! お客様に安心してご購入いただくことを信条としていますのでご相談から世間話までお気軽にどうぞ♪ いつも元気と笑顔がモットーです( *´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください