純炭粉末

純炭粉末オンラインショップ

純炭粉末質問

純炭粉末を飲むと胃や腸は腹黒になるのか?内視鏡写真つき

こんにちは。

純炭社長@糖質制限(ちょっとさぼり)中の樋口です。

本ブログを含む純炭販売サイトをリニューアルしていたため、長らくブログを更新できず申し訳ありませんでした。サイト休止中にコメントを下さった方にもコメントを確認できなかったことをお詫び申し上げます。

 

さて、ダステックでは都営地下鉄と小田急線でつり革広告を展開中(2017年末で終了しました)ですが、そのキャッチコピーがコレ。

この広告を見たからなのか、「純炭粉末を使ったサプリメントを飲むと胃や腸が黒く染まってしまわないのか?」という質問をお医者様からいただきました。

そこで、純炭粉末を7年以上飲み続けている純炭社長の胃と大腸を内視鏡で調べてもらうことに!その結果は?

まずは胃の写真です。

ヒダの間にも純炭がこびり付いているようなことはありません。

次は大腸。実は大腸内視鏡は人生初体験。我ながらどんな結果になるのかワクワク

大腸にも純炭は見当たりません。

「腹黒になっていたらどうしよう」と、ちょっとビビりながらの検査でしたが、これでお客様に聞かれても、安心して答えられます。但し、憩室(ポリープとは逆の大腸壁のくぼみ)がある場合はどうなのか?内視鏡専門医の方がいらっしゃいましたら、私の大腸内視鏡写真をチェックしていただけないでしょうか。

ダステックのつり革広告は、都営地下鉄(浅草線、大江戸線、三田線、新宿線)の3両目と小田急小田原線の5両目で展開中です(2017年末で終了しました)。いずれの路線も1両のみなので、出会えた方には幸運が訪れるかもですよ(笑)。

 

#食べる炭 #エイジバリア でSNSに投稿してくれた方には純炭社長から素敵なプレゼントがある(かもしれない)ので、お知らせ下さいね。

純炭粉末公式専門店トップページはこちら

 

この記事を書いた人
dastec

純炭粉末を製造販売している(株)ダステックの公式アカウントです。
「めざしたのは世界一安全な食用炭」
高純度結晶セルロース(食物繊維)を特許取得の非賦活化焼成法で炭化しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright(C) 2005-2022 Kiyora rights reserved.