純炭粉末

純炭粉末オンラインショップ

e-mail-magazine-back-number

クレアチニン値が上昇する悪習慣とは?

メルマガのアイコン

クレアチニン値が上昇する悪習慣とは?



【純炭粉末公式専門店】
店長たっくんメルマガ◆vol.2◆
https://juntan.net/

おはようございます!

純炭粉末公式専門店 店長の樋口拓也ことたっくんです(*^^)

きよらお試しサイズは、さっそくお召し上がりいただけましたか?

今日は『うっかりクレアチニン値が上がってしまう悪習慣について』お届けします。

前回のメールの自覚症状の原因は≪かくれ脱水≫のサインだったんです。

〜こんな風に油断していませんか〜

喉が渇かないから問題ない・・・

トイレが近くなるのが嫌だ・・・

汗をかかないから平気・・・

そう思いこんでいる人は危険です。

実は、呼吸をしているだけでも多くの水分が失われているんです。

〜かくれ脱水が慢性化すると〜

血液が濃くなり老廃物の除去がしづらくなってしまうので、腎臓のろ過機能に大きな負担がかかります。

そういえばお医者さんに水分補給って言われたことがあるな、と心当たりはありませんか?

慢性腎臓病の初期は特に気を付けて下さい。

〜どれくらい飲めばいいの?〜

一日どれくらい水分を摂っているか”量”を意識したことはありますか?

食事以外で1日1〜2 L飲むのが目安。

コーヒーやお茶などのカフェインを含む飲料は適しません。

含まれるカフェインには利尿作用があるので、せっかく飲んでもおしっことして出て行ってしまいます。

ノンカフェインのお水や麦茶など、チビチビとこまめに飲むのがコツです。

※但し腎臓病が進み体のむくみがある場合お医者さんの指示に従ってください!

〜お得なセットで集中対策〜

きよらを飲み始めてみてなんだか調子がいいみたい♪

お試しサイズご購入者様へ特別な商品をご案内いたします。

お1人様1セット限りのお得な集中対策セット(12%オフ)をご用意しました!

〜次回のお知らせ予告〜

≪腎臓泣かせの生活習慣≫他にもあるってホント!?

知らずに腎臓を困らせていないでしょうか?

ぜひチェックしてみてくださいね★


■■純炭粉末公式専門店■■
https://juntan.net
〒920-0226
石川県金沢市粟崎町5-35-8
TEL:0120-090-218(平日9:00-17:00)
e-mail:info@juntan.net

運営:株式会社ダステック

非常に悲しいことではございますがメールマガジンを解除される場合は
info@juntan.net まで『メルマガ不要』の旨と『お名前』をご連絡ください。

この記事を書いた人
ゆっきー

美味しいものを食べることと、山登りが趣味の”ゆっきー”です。
きよら通信やブログはゆっきーがお届けしています。
また、お電話で商品をご注文のお客様は”ゆっきー”が電話対応させていただくことも。お客様に安心してご購入いただくことを信条としていますので、ご相談から世間話までお気軽にどうぞ♪いつも元気と笑顔がモットーです( *´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright(C) 2005-2022 Kiyora rights reserved.