純炭粉末

純炭粉末オンラインショップ

e-mail-magazine-back-number

腎機能が不安な場合、こんな時はどうする?

腎機能が不安な場合、こんな時はどうする?
——————————————–
【純炭粉末公式専門店】
店長たっくんメルマガ◆20221101◆

https://juntan.net/
——————————————–

おはようございます、店長のたっくんです(^^)/

先週はお天気が良かったので、紅葉を見てきました♪

青空の下で見る紅葉は、青と赤黄のコントラストが一段と映えるので、ほれぼれしちゃいます(@^^)/~~~

葉の色が緑から変わるのは、樹木が冬の省エネモードに切り替わる為だそうです。

葉を緑に見せるクロロフィルという栄養分を、省エネモードで使ってしまうと・・・葉から緑色が抜けて色が変化していくそうですよ★

~きよら通信最新号~
腎臓病でお悩みの方必見、こんな時はどうしたらいい?これって腎臓病でも大丈夫?そんな素朴な疑問にお答えします。
きよらをずっと飲んでいたら効果は薄くなってしまう??なんてご質問も解説します!
最新号はこちら

~定期購入は便利!~
定期購入は面倒そうだなと思っていたらモッタイナイ!
初回から1160円も安くなる(カプセル1個ずつの場合)
お得な定期購入はこちら

ちなみに紅葉が特に美しいと言われる日本\(^o^)/

海外の紅葉は見たことないのですが…笑

紅葉をする種類の樹木が分布するのが、日本を含む東アジア、ヨーロッパと北アメリカの一部に限られています。
特に日本では紅葉する落葉広葉樹の種類がダントツに多いからなのだそうですよ(@^^)/~~~

少しずつ街路樹や庭木も色づいてきているので、身近な秋を探しに…♪
お天気のいい日はお散歩してみて下さいね☆

■■純炭粉末公式専門店■■
https://juntan.net
〒920-0226
石川県金沢市粟崎町5-35-8
TEL:0120-090-218(平日9:00-17:00)
e-mail:info@juntan.net

運営:株式会社ダステック

非常に悲しいことではございますがメールマガジンを解除される場合は
info@juntan.net まで『メルマガ不要』の旨と『お名前』をご連絡ください。

この記事を書いた人
ゆっきー

美味しいものを食べることと、山登りが趣味の”ゆっきー”です。
きよら通信やブログはゆっきーがお届けしています。
また、お電話で商品をご注文のお客様は”ゆっきー”が電話対応させていただくことも。お客様に安心してご購入いただくことを信条としていますので、ご相談から世間話までお気軽にどうぞ♪いつも元気と笑顔がモットーです( *´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright(C) 2005-2022 Kiyora rights reserved.