純炭粉末

純炭粉末オンラインショップ

e-mail-magazine-back-number

慢性腎臓病(CKD)は太っていても大丈夫!?

慢性腎臓病(CKD)は太っていても大丈夫!?

——————————————–
【純炭粉末公式専門店】
店長たっくんメルマガ◆20211221◆

https://juntan.net/
——————————————–

おはようございます、店長のたっくんです。

早いもので今週一杯で、当店の年内営業は終了いたしますm(__)m

今年一年きよらをご愛顧頂き、ありがとうございます♪

今日のメルマガは、心置きなく年末年始に旨いモノを食べられる!?そんな内容ですよ♪

~腎臓病と肥満~
腎臓病の食事制限で5kgも減ってしまった…
そんな相談が弊社には毎週お電話で届きます。
医学的にもそれはNGだと報告が出ていますのでこちらで解説します。

~新パッケージ~
この年末年始を境に、食べる純炭きよらはエコな新しい包装へ生まれ変わります☆
おしゃれでエコな新パッケージについてはこちら

~お得なまとめ買い~
純炭粉末公式専門店は、24日(金)が年内最後の営業日でございます。
お手元のきよらが残り僅か!という場合は金曜日17時迄にご注文下さいね♪
特にまとめ買いがお買い得です(^^)/

現在大雪の影響で、お届けに遅れが生じておりますm(__)m

ご指定の日時指定に間に合わない場合がございますので、何卒ご了承くださいます様お願いいたします(/_;)

■■純炭粉末公式専門店■■
https://juntan.net
〒920-0226
石川県金沢市粟崎町5-35-8
TEL:0120-090-218(平日9:00-17:00)
e-mail:info@juntan.net

運営:株式会社ダステック

非常に悲しいことではございますがメールマガジンを解除される場合は
info@juntan.net まで『メルマガ不要』の旨と『お名前』をご連絡ください。

この記事を書いた人
ゆっきー

美味しいものを食べることと、山登りが趣味の”ゆっきー”です。
きよら通信やブログはゆっきーがお届けしています。
また、お電話で商品をご注文のお客様は”ゆっきー”が電話対応させていただくことも。お客様に安心してご購入いただくことを信条としていますので、ご相談から世間話までお気軽にどうぞ♪いつも元気と笑顔がモットーです( *´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright(C) 2005-2022 Kiyora rights reserved.