純炭粉末

純炭粉末オンラインショップ

純炭粉末質問

きよらをお召し上がりの感想やご質問にお答えします。

こんにちは!きよら通信担当のゆっきーです(*^▽^*)

今回のブログでは、お寄せいただきましたご意見やご質問にお答えいたします。

ご意見1.飲むと安心できるので助かっています。


(回答)
ありがとうございます。

ストレス自体が腎臓に負担をかける場合があります。

お出かけや外食の時などは、きよらの粒数を少し増やして飲むのもオススメですよ。

ご意見2.数値が良くならない、横ばいなのですが?

腎機能の数値の推移
(回答)
腎機能は加齢とともに低下し、日本人全体では平均で1年に0.36ずつeGFRが低下すると言われています。

(出典:前嶋明人著、レジデントのための腎臓教室、日本医事新報社)

高血圧の持病があると年に0.3~0.5ずつeGFRが低下
尿蛋白が出ている人は年に0.6~0.9ずつeGFRが低下
高血圧や尿蛋白があると腎機能の低下スピードが上がる

ですので、横ばいで維持しているという事は年齢や持病に伴う腎機能低下を阻止できているという事です!

また、腎機能の低下速度が緩やかになっていれば日々の取り組みは間違っていないという証拠ですので、自分を褒めてあげてくださいね。

ご意見3.腸内環境が安定している、ほかの炭とは違うと実感している。

純炭きよら
(回答)
ありがとうございます。

腸内環境悪化の一因は“悪玉菌が増えやすいアルカリ性の環境に腸内が傾く”という事です。

純炭粉末には腸内の悪玉菌が出すアルカリ性の物質をくっつけやすい性質があります。

その結果、腸内環境がアルカリ性から善玉菌が好む酸性に傾きやすくなり、善玉菌が喜ぶ環境になると考えられます。

また、不純物の多い他の炭には、リンやカリウムや残留農薬、有害金属等が含まれることもあります。

不純物が腸内環境を悪化させる可能性もありますので炭サプリの選び方にはご注意ください。

ご意見4.薬と2時間あけて飲むのが大変です。

飲む時間
(回答)純炭粉末はお薬や他のサプリメントと1~2時間あけていただければ、いつどのようにお飲みいただいても結構です。

※例外として、同じ炭の医薬品(クレメジン等)とは一緒でOKです。

オススメの飲み方は、1日分を1回にまとめて飲むこと。

きよらは、2~3日はお腹の中に留まり仕事をしてくれます。

1日分を3回に分けて…などとこだわらずに1回にまとめて毎日欠かさず飲むのがコツです。

ご不安な方は、お客様の服薬状況や食事の内容をお聞きして専門のスタッフ(または弊社代表)が丁寧にお答えいたします。

ぜひ、お電話やメールなどでお問い合わせください。

ご意見5.シールプレゼントよりポイント値引の方が良かった

純炭粉末シールを集めるとお得
(回答)
実は、純炭粉末シールの方がポイント値引きよりも還元率が高くなっています。

シールを集めてもらえるプレゼントの金額から換算すると、シール1枚の価値はなななんと…500円分となります。

つまり、カプセル1箱ご購入でシール2枚をプレゼントしているので1000円分お得!と、とらえていただければ幸いです。

また、旧制度では定期購入はポイント値引きの対象外でしたが、現在は定期購入やまとめ買いのお客様にもシールをプレゼントしています。

楽しくきよらを続けていただけますよう、シールをあつめて商品と交換してくださいね♪

※旧ポイント制度は2019年9月末にて終了しております。ご購入金額の5%をポイントとして進呈し、次回割引としてお使いいただけたものです。(例:カプセル1箱12000円で次回600円の割引)定期購入やまとめ買いは対象外でした。

ご意見6.毎月のきよら通信を楽しみにしています。

きよら通信
(回答)
ありがとうございます。

きよら通信へのご要望やご質問などございましたらご遠慮なくお聞かせ下さい。

昨年末より、2箱セットでお求め頂いたお客様にはお届けした翌月号のきよら通信を郵送にてお届けしています。

また、まとめ買いのお客様にもご購入個数に応じてきよら通信を郵送させていただいております。

過去のきよら通信はこちらからすべての記事をご覧いただけますので、見逃した号があればどうぞ。

ご意見7.肝臓の数値が良くなりました


(回答)
ありがとうございます。

実は、肝臓は腸から吸収された有害物質を解毒する臓器です。

純炭粉末が腸内で有害物質をくっつけて体内に取り込まれないようにすると、肝臓の負担を軽くすることが期待できます。

また、お酒を飲むときにきよらを飲んでおくと、肝臓がお酒のアルコールを分解する余力ができるので、いつもより酔いにくくなるというご意見も♪

ご意見8.白髪が減って毛髪が黒くなってきた

髪の毛
(回答)
そうなんですね!

純炭粉末の炭の色が直接毛根などに作用して頭髪を黒くする…ということはあり得ないのですが、気になったので調べてみました。

すると、寄生虫博士で有名な東京医科歯科大学名誉教授の藤田紘一郎先生が執筆した『55歳のハゲた私が76歳でフサフサになった理由』という本の中で、便秘や腸内環境の改善によって、薄毛や白髪も改善することがあると書かれていました。

残念ながら純炭社長は長年きよらを飲んでいますがハゲは改善しておりません(´;ω;`)ウゥゥ

腸内環境は人によって多種多様なので、”人によってミラクルが起こる”なんてこともありそうですね!

この記事を書いた人
ゆっきー

美味しいものを食べることと、山登りが趣味の”ゆっきー”です。
きよら通信やブログはゆっきーがお届けしています。
また、お電話で商品をご注文のお客様は”ゆっきー”が電話対応させていただくことも。お客様に安心してご購入いただくことを信条としていますので、ご相談から世間話までお気軽にどうぞ♪いつも元気と笑顔がモットーです( *´艸`)

「きよらをお召し上がりの感想やご質問にお答えします。」への1 件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright(C) 2005-2022 Kiyora rights reserved.