純炭粉末

純炭粉末オンラインショップ

純炭粉末純炭粉末とは

大切なペットの健康管理にも…「食べる純炭きよら!」

みなさまこんにちは!

最近お問い合わせのお電話でよく「大切なペットの腎機能が悪化して…」というお話を伺います。

ペット用の腎不全関連の医薬品,サプリメントで,「コバルジン®」や「ネフガード®」といった炭製品がございます。(※他社製品です。)

160629ネフガード,コバルジン.jpg

それぞれ剤型や量や原料,おそらく製造方法にも違いがあると思われ,吸着特性や見た目や物性がそれぞれ異なります。
ヒトの何万倍!(猫),何億倍!!(犬)もの嗅覚をもつといわれるペットちゃん達,食事の好き嫌い同様,こうした炭製品にも好き嫌いが発揮されるようで,「別の炭製品は食べられなかったのに,純炭粉末のキドニーピュアは大丈夫でした!」というお声をいただいたりもします。

以前にもご案内しておりますが,純炭粉末はヒトにお召し上がりいただくほか,ペットちゃんと一緒にお召し上がりいただいているお客様もたくさんいらっしゃいます。

大切なご家族の健康維持に,ご一家皆様でお召し上がりになってはいかがでしょう?

純炭粉末配合キドニーピュア

 

ペットちゃん用の商品はダスペット『キドニーピュア』という商品名で販売しており、人間用と同じもの(錠剤・カプセル共に)を小分けにしてあります。

1袋の内容量は
・カプセルタイプは30粒入
・錠剤タイプは90粒入
これは5kgのペットちゃんで一か月分(目安量)です。

ワンちゃんやネコちゃんの場合は体重 5 kgくらいまでならカプセルで1粒,錠剤は3粒でおすすめしております。

ちなみに消化管でモノをくっつけて便として排出する際に,基本的には純炭粉末の量が増えれば吸着される物質の量も増えますので,体調や好みなど,様子を見ながら粒数は多少の増減をしていただいても大丈夫です。

暑い夏に向けて水分摂取や塩分調節など,腎臓には負担が大きい季節に思います。
汗をかく時期になり,アトピー性皮膚炎なども悪化がみられる季節のようですね。

 

食事や生活習慣に注意して,健やかな毎日を送りたいですね。

純炭粉末公式専門店トップページはこちら

この記事を書いた人
dastec

純炭粉末を製造販売している(株)ダステックの公式アカウントです。
「めざしたのは世界一安全な食用炭」
高純度結晶セルロース(食物繊維)を特許取得の非賦活化焼成法で炭化しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright(C) 2005-2022 Kiyora rights reserved.