純炭粉末

純炭粉末オンラインショップ

e-mail-magazine-back-number

腎臓が泣かせの生活習慣を要チェック!

メルマガのアイコン



【純炭粉末公式専門店】
店長たっくんメルマガ◆tlial:vol.3◆
https://juntan.net/


こんにちは!純炭粉末公式専門店 店長のたっくんです。

前回のメールで≪うっかり脱水≫で、腎機能低下のお話をご紹介しました。

知らないうちに腎臓を悪化させていないか、普段の生活習慣を早速チェックしてみましょう!!

〜腎臓泣かせチェック表〜

あなたはいくつ当てはまる?数えてみましょう。

□毎日水を1L以上飲まない
□水分補給は緑茶やコーヒー
□塩辛い味の濃いものが好き
□甘いお菓子や飲み物が好き
□炭水化物(米.パン.麺)大好き
□野菜・海草はあまり食べない
□常に便秘か下痢をしている
□おならが臭かったり腸がはる
□揚物やステーキなどが好き
□血圧や血糖値がいつも高め
腎臓に負担をかける生活習慣チェックリスト

●チェックが0個(^^)

腎臓が喜ぶ生活習慣です♪

これからも誘惑に負けずに今の生活習慣を続けましょう。

適度な運動も忘れずに!

●チェックが1個〜2個(・・;)

腎臓に負担の可能性があります。

腎臓病は自覚症状が少ない病気、健康診断でビックリしないよう生活習慣を改めてくださいね!

●チェックが3個以上(-_-;)

腎臓が悲鳴をあげている可能性大。

食塩による血圧上昇や炭水化物による高血糖はあきらかに腎臓にわるく、便秘や腸内環境の悪化も大敵です。

腸内で生じる毒素はすみやかに出して善玉菌を増やす食生活を心掛けましょう。

また、加工食品や高温調理した料理に多い糖化物質(AGE)も腎臓に負担がかかりますので、食べる頻度を減らしてみましょう。

〜チェック項目グサッときたら〜

お試しサイズご購入者様へ、もう一ヶ月試してみて下さい。

お1人様1セット限りのお得な”検査前集中対策セット”をご用意しました。

12%オフで12,960円(送料、支払手数料無料)

ご購入はこちら

〜断然お得に続けるなら〜


最大15%も割引きになる定期購入ならなくなる前に届くからとっても便利!

最低購入回数などの制限がないのでお気軽にスタートできますよ。

詳しくはこちらまで!

〜数値が下がらないと嘆く前に〜


クレアチニン値が下がらない( ;∀;)

そんなご相談を受ける事があります。

お医者さんに言われてなかった、やってるつもりで足りてなかった、なんておっしゃる方も。

『ダメ』な物ばかりに気をとられがちですがココを抑える方が近道かも!

詳しくはこちらのブログ!

純炭粉末公式専門店では、様々な角度からお客様をサポートしています。

腎臓病内科の佐中孜先生曰く

腎臓病とうまく付き合うコツは数値で一喜一憂しすぎず、よく笑い、ぐっすり寝て、リラックスする

ということが大事だそうです。

ストレスをため過ぎず、きよらをお供にお過ごしください!

■■純炭粉末公式専門店■■
https://juntan.net
〒920-0226
石川県金沢市粟崎町5-35-8
TEL:0120-090-218(平日9:00-17:00)
e-mail:info@juntan.net

運営:株式会社ダステック

非常に悲しいことではございますがメールマガジンを解除される場合は
info@juntan.net まで『メルマガ不要』の旨と『お名前』をご連絡ください。

この記事を書いた人
ゆっきー

美味しいものを食べることと、山登りが趣味の”ゆっきー”です。
きよら通信やブログはゆっきーがお届けしています。
また、お電話で商品をご注文のお客様は”ゆっきー”が電話対応させていただくことも。お客様に安心してご購入いただくことを信条としていますので、ご相談から世間話までお気軽にどうぞ♪いつも元気と笑顔がモットーです( *´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright(C) 2005-2022 Kiyora rights reserved.