第七回「AGE無料測定会」を11月16日(月)東京で開催します。

投稿日: カテゴリー 【ダステックからのお知らせ】

こんにちは。

純炭社長@糖質制限中の樋口です。

第七回「AGE無料測定会」を東京駅近くで開催します。
 
以下、exAGEハンドブック(一般社団法人 AGE研究協会)より抜粋
 
AGEはがん、心筋梗塞、骨粗鬆症、アルツハイマー病、メタボ、関節炎、白内障、更年期障害、歯周病などのいわゆる老年病の原因になるだけでなく、顔のしわやたるみ、薄毛といった外見上の老化現象にも深くかかわっていることを明らかにしてきました。(中略)私たちの4000名を超える日本人の調査では、糖尿病がなく血糖値が正常でも、AGEを多く含む食品を頻繁に食べる傾向にある人は体にAGEが溜まってしまうことが示されています。AGEをたくさん口にしていると、知らず知らずのうちに老化現象を加速させてしまうのです。(久留米大学医学部教授・山岸昌一)
 
c6e1f846cd473168450d_400x400.jpeg

AGE研究協会が推奨する1日あたりのexAGE(食事中AGE)目安は15,000exAGE。しかし、サーロインステーキ200 gは26,843exAGE。

 
糖質制限しているのにAGEが高い方は、exAGEを摂り過ぎているのかも知れません。
 
AGEリーダーに腕をのせて約3分で、体内にAGEがどれだけ溜まっているかがわかります。
↓こんな感じ
IMG_3850.JPG

興味のある方は、東京駅日本橋口から徒歩数分。
日本ビルディング6階、3×3 Laboにお越しください。
12時~18時で「AGE無料測定会」を開催します。

目印は純炭社長の禿げ頭です(笑)。

詳細は下記URLでご確認下さい。

http://dastec.co.jp/?p=389

※毎月10日(糖化の日)には金沢市のダステック本社にて
「AGE無料測定会」を開催しています。
 

↓ポチポチっと応援お願いします。

糖質制限ダイエット ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

dastec

投稿者: dastec

純炭粉末を製造販売している(株)ダステックの公式アカウントです。 「めざしたのは世界一安全な食用炭」 高純度結晶セルロース(食物繊維)を特許取得の非賦活化焼成法で炭化しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください