純炭粉末

純炭粉末オンラインショップ

当店からのお知らせ

続けるほどお得!純炭粉末シールを集めて”きよら”をもらおう!

ダステック創業10周年企画(2019年7月1日お届け分よりスタート)

純炭粉末シールを集めて必ずもらえる!きよらプレゼントキャンペーン

純炭粉末シールキャンペーン新バナー(ヨコ)
いつも、食べる純炭きよらをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
おかげ様で、㈱ダステックは2019年5月をもって創業10周年となり、たくさんのお客様にご愛用頂いております。

少しでも楽しく“きよら”を続けていただきたい。
体に良いものだから、長く続けてほしい。
そんな想いから、「続けるほどお得なキャンペーン」をはじめました。
商品の箱を開けるたび、ワクワクしていただけると嬉しいです。

該当商品ご購入でシールを付与します

定期購入、通常注文、まとめ買いでもシール付与対象です。
錠剤タイプ1個・・・シール1枚
カプセルタイプ1個・・・シール2枚
きよらプレミアム1個・・・シール3枚

シール6枚からきよらと交換可

純炭粉末シールキャンペーン景品画像1
純炭粉末シールキャンペーン景品画像2

応募方法

”応募はがき付きリーフレット”をよく読んでご応募ください。応募はがきは該当商品を初めてご購入の際に商品と一緒に同梱いたします。
①応募はがきの必要事項記入欄へもれなくご記入ください。
②ご購入時に同梱されている純炭粉末シールをはがきのシール貼り付け蘭にしっかりと貼ってください。
③シールがたまったらご希望の景品を1つ選び□にチェックを入れてください。
④必要な郵便料金分の切手を貼ってください。
⑤郵便局やポストへ投函してください。

応募はがきが欲しい方は

応募はがきは該当商品を初めてご購入の際に商品と一緒に同梱いたしますが、紛失されたり、もう一枚欲しいなどの場合はこちらからお申し付けください。
こちらのフォームの『お問合せ内容』へ”応募はがき送付希望”と記載の上ご依頼ください。
会員登録をいただいている住所へ郵送にて送付いたします。

注意事項

・必要事項記入欄の記入漏れや不備がある場合の応募は無効となります。
・純炭粉末シールのプレゼントは2019年7月1日お届け分からです。今までのご購入履歴を遡ってのプレゼントは致しかねます。
・純炭粉末シール紛失の場合、いかなる理由でも再発行は出来ません。
・純炭粉末シールの複製・譲渡・転売などが発覚した場合は無効となります。
・弊社購入履歴でのシール付与枚数を超える枚数でのご応募は無効となります。
・純炭粉末シールが剥がれたり破損して規定枚数に満たない場合は無効となります。
・無効となった純炭粉末シールや応募用紙の返却は致しかねます。
・景品の配送先は『純炭粉末公式専門店』で会員登録されたお客様あてに限ります。
・景品は定期購入とは別の配送となります。定期購入の代替には出来ません。
・応募後の景品交換は致しかねます。
・プレゼント商品に純炭粉末シールの付与はございません。
・ご応募において発生した郵便事故については、当社では責任を負いかねます。
・キャンペーン内容はやむを得ず変更・中止となる場合がございます。
・ご記入いただいた個人情報は景品の発送にのみ使用させていただきます。

純炭粉末シールの貼り方

”シールの右下の角”と”台紙のシール枚数の数字の枠の角”を合わせて貼ります。

シールの左半分は重るように貼ってくださいね
↓4枚貼ったところ

たくさん集めてきよらをGETしてくださいね(`・ω・´)ゞ

5%ポイント付与制度廃止のお知らせ

より皆様に分かりやすいサービスとなりますよう、旧ポイント付与制度は廃止となり、こちらのシールキャンペーンへ割引サービスを移行いたしました。
いままでのポイント付与制度(購入金額の5%をポイント付与・但し定期購入は除く)は、2019年9月末日のご注文分をもって終了いたしました。尚、既に付与いたしましたポイントの有効期限はございませんので1ポイント1円分のお値引きとしてご利用ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

純炭粉末公式専門店トップページへ飛ぶバナー

 

 

この記事を書いた人
ゆっきー

美味しいものを食べることと、山登りが趣味の”ゆっきー”です。
きよら通信やブログはゆっきーがお届けしています。
また、お電話で商品をご注文のお客様は”ゆっきー”が電話対応させていただくことも。お客様に安心してご購入いただくことを信条としていますので、ご相談から世間話までお気軽にどうぞ♪いつも元気と笑顔がモットーです( *´艸`)

「続けるほどお得!純炭粉末シールを集めて”きよら”をもらおう!」への3 件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright(C) 2005-2022 Kiyora rights reserved.