純炭石鹸プレゼント

| コメント(0) | トラックバック(0)
あけましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。

本年も、「食べる純炭きよら」を何卒よろしくお願い申し上げます。

IMG_1356.JPG
写真は羽田発の能登空港行きの機内から撮影した富士山です。

石川県には小松空港と能登空港の二つの飛行場がありますが、

能登便はとても空いていておすすめです。

今朝の便は176人乗りの飛行機に乗客27人。

しかも、2人に能登の特産グルメが当たるんです!

到着ロビーに当選者の座席番号が掲示されるので見逃さないで下さいね。ちなみに私はハズレました(笑)

能登空港から金沢市街まで自動車専用道路(無料です)で1時間少々。

日本一のおもてなし旅館といわれる加賀屋(和倉温泉)まで車で40分ほどのロケーションです。

能登空港から和倉温泉を経由して、金沢近江町市場でお土産を買って北陸新幹線で東京に戻る・・・

なんてコースが一般化しそうですね。


さて、2014年のスタートを記念して、特製純炭石鹸を先着100名様にプレゼントさせていただきます。

弊社の直営サイト(http://juntan.net)からお買い求めいただいたお客様にもれなく1個プレゼント中。

高級エステサロンで評判の馬油、オメガ3たっぷりのオリーブオイル、

そして弊社オリジナルのダイエタリーカーボン純炭を使った手作り純炭石鹸は、

冬の乾燥対策や暖房による思わぬ汗のにおい対策にぴったり。

是非お試しください。

石鹸2.JPG













(石鹸の外観が写真とは異なる場合があります)



ところで、昨日、福山雅治さんのラジオ番組を聞いていたら、「内臓の疲れ」という言葉が出てきました。

内臓が疲れるという感覚は私が書いたブログの内容と同じです。
http://juntan.net/blog/tyonaikankyo/post-101.html

年末年始に酷使した内臓を「食べる純炭きよら」でいたわってあげてはいかがでしょう。

にほんブログ村 健康ブログ デトックスへ
にほんブログ村

ブログやホームページでは、言えなかった話をこちらのメルマガで発信します。


メルマガご登録はコチラからもできます。


もしこの記事がお役に立てれば、下記ボタンから共有頂けるとブログ運営の励みになります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://juntan.net/mtos/mt-tb.cgi/143

コメントする

最近のコメント



2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30