あの!純炭粉末を作っている会社で働くことになりました!

| コメント(0) | トラックバック(0)
皆様はじめまして(´・ω・`)
3月1日からダステック(株)に入社致しました
新入社員のY子です。
ダステックでは7人目の社員として
この春採用頂きました。

入社をさせて頂くににあたって
社長の炭に対するアツイ想いがとても印象的で
素敵な会社なんだろうな~と。。。

実際入社して一か月、皆様へお届けする
きよらの発送業務など、少しずつお仕事を
覚えていっております。
たくさんの方々に必要とされている”きよら”が
旅立つのを見ると・・・
もっと毎日頑張らなくては!!!!
と思っています。
新聞にのりました!.jpg













↑マーケティングのお仕事もこれからどんどんしていきますョ★


さて、あまり興味はないかもしれませんが
わたしの自己紹介をさせてください。
性格は明るく前向き(なつもり)です!
趣味という名の生きがいは料理と登山です。

最近はやりの山ガールですが、そろそろ里山も
登れるシーズンなのでこれからが楽しみです。
山ガール.jpg













↑山での行動食って・・・
今年の夏はローカーボでどれくらい登れるのか
体を張って実践したいと思います!!

また、食べている時が一番幸せ♪
と断言できるくらいの食いしん坊です!!
ダステックに入って”ケトジェニック”なる
さらに意識の高い糖質制限の方法があると知りました!
これからY子なりにケトジェニックな料理も
学んでいきたいと思っています。
(5月にきちんと講習を受けてまいります)

Y子のブログは毎週月曜日と任命されました♪
これからどうぞよろしくお願いします( *´艸`)


ブログやホームページでは、言えなかった話をこちらのメルマガで発信します。


メルマガご登録はコチラからもできます。


もしこの記事がお役に立てれば、下記ボタンから共有頂けるとブログ運営の励みになります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://juntan.net/mtos/mt-tb.cgi/644

コメントする

最近のコメント



2017年4月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30