いじられ上手は出世する

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは。

純炭社長@糖質制限中の樋口です。

今日からセンター試験が始まりましたね。

受験生の皆さん頑張ってください。

私の自宅がある静岡県東部は三島駅から徒歩30秒くらいの日大国際関係学部が会場です。

センター試験.jpg























高校3年生の担任である妻は生徒さん達を激励するため入り口で待機しています。

試験前には縁起物である「キットカット」と「ハッピーターン」を40人の子供たちに配ったとのこと。

そんな話を聞くたびに教師という職業は毎年何十人という若者の成長に寄り添える素晴らしい職業だな~なんて思います。

kitmail_img004.pngojuken_120.jpg








ハッピーターンといえば食べだすと止まらなくなることから厚生労働省が発売禁止を検討している........な~んて架空情報が流れるほどのヒット商品。

ハッピーターン 禁止 で検索すると偽情報が沢山出てきますよ(笑)。

いじり上手は信頼される。

いじられ上手は出世する。


ハッピーターンが大好きなお客様は上手にいじることで商品の良さを訴え、共感をよんで信頼される。

ハッピーターンは上手にいじられることで可愛がられて更に売れて行く。

純炭もお客様からいじられる商品にしたいものだと感じている純炭社長なのでした。



↓ポチポチっと応援お願いします。

糖質制限ダイエット ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

ブログやホームページでは、言えなかった話をこちらのメルマガで発信します。


メルマガご登録はコチラからもできます。


もしこの記事がお役に立てれば、下記ボタンから共有頂けるとブログ運営の励みになります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://juntan.net/mtos/mt-tb.cgi/398

コメントする

最近のコメント



2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30