純炭粉末

純炭粉末オンラインショップ

trivia-about-health

健康診断です

スタッフK子ですhappy01

日頃より「shine食べる純炭きよらshine」をご愛顧賜わり誠にありがとうございますhappy01
きよらCP T.jpg

さて、本日午前中に健康診断へ行ってきましたhospital
2015121101建物.jpg

もっと早い時期に健康診断へ行きたかったのですが、金曜日で胃のレントゲンcameraの受診予約ができる日が今日までなかったんですよ。
予約はお早めに…ですねcoldsweats01

視力検査eyeでは最後の方で
「上?」up
と疑問詞で答えていたので
係の方「ちゃんと見えていますよ」happy01

結果は両目2.0でしたeye

腹部測定(通称・ハラまわり測定coldsweats01)では、「もう1回測りますね」と測り直しがありました。
昨年は大幅に体重が減っていたdownのでハラまわりも大幅に細くなりdown測り直しになっていましたが、今年は体重があまり変わっていないのに測り直しですか???

結果を見たところ今年は昨年よりも大幅な変化があり、スタッフK子のハラまわりはこの2年間で〇cm以上細くなっていましたcoldsweats01

と、いうことは…。
代わりにどこか他のパーツが太くなっているpigということでしょうかcoldsweats01

この記事を書いた人
dastec

純炭粉末を製造販売している(株)ダステックの公式アカウントです。
「めざしたのは世界一安全な食用炭」
高純度結晶セルロース(食物繊維)を特許取得の非賦活化焼成法で炭化しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright(C) 2005-2022 Kiyora rights reserved.