純炭粉末

純炭粉末オンラインショップ

e-mail-magazine-back-number

腎機能が落ちていると言われたらまず”減塩”を

メールマガジンのイメージ写真(サムネイル)

腎機能が落ちていると言われたらまず”減塩”を

——————————————–
【純炭粉末公式専門店】
店長たっくんメルマガ◆20230124◆

https://juntan.net/
——————————————–

おはようございます、店長のたっくんです(^^)/

早くも1月も後半戦!
1年の1/24(24分の1)がもう過ぎたのかと愕然としています。笑

つい先日楽しいお正月だったのに、そう思うのは私だけでしょうか?
年を取るにつれて時間の速さが早く感じるのはどうしてなのでしょうね(*´з`)

~腎臓病で塩分摂りすぎは~
腎機能が落ちていると分かっているけれど、何を気を付けたらいいのか…
そんなあなたにまずはココから取り組んでみてくださいね。

~重要なお知らせ(寒波による遅延)~
本日から明日にかけ寒波の予報が出ており、弊社所在地”石川県”は50cmの積雪予想がされております。今週お届け分は通常より早めて出荷しておりますが、遅れる可能性があります。

商品のお届け状況は、発送確認メールに記載のヤマト運輸HP(記載のURLに送り状番号が入っています)をご確認の頂きます様、お願い申し上げますm(__)m

”年を取ると時間が早く感じる”この現象は『ジャネーの法則』と呼ぶそうです(^^;
簡単に解説すると…「過去を振り返った時に感じる時間の長さの印象」の事をそう呼ぶんだそう。

(+o+)ん?

たとえば、50歳の人間にとって1年の長さは”人生の1/50”ほどであるが

5歳の子供にとっては1年の長さは”人生の1/5”に相当することに。

よって、50歳の人間の10年間は、5歳の人間にとって1年間にあたり、5歳の人間の1日が50歳の人間の10日にあたると言えるんだそうです。

また日々感じる新鮮さや、充実度も時間の感じ方に影響があるようですよ(幼い頃は全てが初めて!)気付いたらまた年末!とならぬよう・・・充実した1年に、と思うたっくんでした(^^)/

■■純炭粉末公式専門店■■
https://juntan.net
〒920-0226
石川県金沢市粟崎町5-35-8
TEL:0120-090-218(平日9:00-17:00)
e-mail:info@juntan.net

運営:株式会社ダステック

非常に悲しいことではございますがメールマガジンを解除される場合は
info@juntan.net まで『メルマガ不要』の旨と『お名前』をご連絡ください。

この記事を書いた人
ゆっきー

美味しいものを食べることと、山登りが趣味の”ゆっきー”です。
きよら通信やブログはゆっきーがお届けしています。
また、お電話で商品をご注文のお客様は”ゆっきー”が電話対応させていただくことも。お客様に安心してご購入いただくことを信条としていますので、ご相談から世間話までお気軽にどうぞ♪いつも元気と笑顔がモットーです( *´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright(C) 2005-2022 Kiyora rights reserved.